納品:
納品はEmail、タイプアウト原稿などによります。 添削は手書きとなる場合があります。
1~2頁の原稿は15:00までにお申し込みいただいた場合、通常は翌翌日納品(土・日曜・祭日を除く)となります。 但し、原稿が数頁となる場合は数日を要することがあり、また混み具合によりお受けできない場合があります。
※Email、ファクスによる請求書送付は無料ですが、郵送を伴う場合は1件につき郵送手数料として
¥510(送料込・税別)を承ります。その際には、お見積書・納品書の有無もお知らせ下さい。
申込み方法:
下記申込書に記入のうえ15:00までに送信して下さい。(15:00以降は翌日扱いとなります)
また原稿をFAX、郵送にてお送りいただいても結構です。
- オンライン :下記にご記入いただき、「送信する」をクリックして下さい。
担当アドレス honyaku@world-meeting.co.jp 宛に送られます。
- ファクシミリ:FAX: 03-3341-1830 学術論文翻訳センター宛にお送り下さい。
- 郵送、宅急便:〒160-0007東京都新宿区荒木町5-14 ネオ荒木町ビル1F TEL:03-3350-0363
(株)ワールドミーティング・学術論文翻訳センター宛にお送り下さい。
尚、専門用語のメモがいただけましたら幸いです。ご希望、ご注文がございましたらメモにておしらせ下さい。
お尋ね申し上げることもありますので、ご連絡先の TEL、FAX、Email Address等を下記の如く明記してください。